オバマファミリーのファッションチェック

アメリカ大統領オバマさんファミリーのファッションが注目されています。オバマ大統領本人もさることながらオバマ夫人のファッションセンスに注目。

オバマ大統領のおしゃれ

オバマ大統領のお好みはハートシャフナーマークなど
わりと庶民的なスーツメーカーです。
靴も結構履きこんでいて、それほど高価なブランドでもなさそう。

実はオバマ大統領はファッションよりフィットネスが好きみたい。
以前上半身裸の写真がパパラッチされ、その鍛えた体で
女性ファンが魅了されたとか。
やはり着るモノも大事ですがまずその本体がカッコ良くないと
なにを着ても決まりませんね。

どうせならカッコいい大統領の方がいいけど
オバマ大統領はこれから難問山積です。
頑張ってくださいね。

しかしアメリカでは大統領がパパラッチされるんですね。
これからは娘さんと海水浴も出来ないんでしょうか?

ヒップホップ バレンタイン ペイリンさんのメガネ